2014年05月28日

焼き鳥

焼き鳥大好きです、焼き鳥。
特に鶏の皮が好きすぎます。
あまり皮好きが周りに居なくて、家族の中でも皮を食べるのは私だけでした。
でも成人して飲み会に参加するようになって、意外にも世の中には皮好きが多い事が分かったんです。
私はビールが大好きなんですけど、おつまみってあんまり必要ないんですよ。
ビールだけあれば満足、みたいな感じなんです。
でも焼き鳥だけは別です。
たれでも塩でもどっちでもいいんですけど、焼き鳥は、特に鶏の皮は必ず注文します。
今は妊娠中なので断酒していて、飲み屋にも行っていないので必然的に焼き鳥を食べる機会もなくなってしまったんですけど、無事に出産・授乳が終わったらぜひともビールと一緒に食べたいですね。



Posted by めっちゃん at 23:16